けんくん副業ライター日記

正社員で働きながらWEBライターとして活動しています

WEBライターは初心者でも稼げる?ついに契約を!

こんばんは、けんくんです。

昨日はテストライティングの結果待ちでしたが遂に担当の方から連絡が来ました!

結果は、、見事合格!!

 

ぜひ契約を!とメッセージで来た時は初めてだったのでやっぱり嬉しいものがありました。

 

まだまだ素人の自分と契約を結んでくれたことを嬉しく思います。

 

案件獲得後の感動した話、WEBライターとしての仕事のやり方についてはまた後日にして

今回は初めて案件を獲得できたことの報告だけにしときます。

 

ようやくWEBライターとしてのスタートラインに立つことができました。

 

一歩ずつしっかりと理解を深めて自分のスキルにしていきたいと思います。