けんくん副業ライター日記

正社員で働きながらWEBライターとして活動しています

WEBライターは初心者でも稼げる?クラウドワークスで初応募!

こんにちは、けんくんです。

今日はクラウドワークスで初めてWEBライターの仕事を応募してみました。

 

今までもWEBライターの募集をみて応募をしようと思ってはいたのですが、

不安と自信のなさでなかなか応募をすることができませんでした。

 

今回一歩踏み出せたのは、

このブログを継続して投稿することで自信をつけることができたからだと思います。

 

こうしてブログで日々の出来事を自分の言葉で楽しく書くことができているのは、

やっぱり文章を書くことが好きだからと実感しています。

 

ただいざ好きなものを仕事として取り組むと考えると、

しっかりと覚悟を持って取り組んでいかなければならないと感じています。

 

これから覚えることもたくさんあると思いますが、ひとつずつ自分のスキルとして吸収し、将来に生かせるように頑張っていきたいです。

 

今後もWEBライターとしての道のりを随時更新していきます。

応援してくれると嬉しいです。

 

今新しいことに挑戦したいけど、不安でなかなか踏み出せない人、

一緒に頑張りましょう!!

 

 

f:id:tsukaken1995:20221116202738j:image