けんくん副業ライター日記

正社員で働きながらWEBライターとして活動しています

8か月記念日!

こんにちは、けんくんです。

今日は彼女と付き合って8か月の記念日を迎えました。

 

付き合い始めてから1か月ほどで同棲を始めましたが、ここまで喧嘩もなく毎日楽しく過ごすことができています。

 

同棲をするとお互いの嫌な部分が見えてきてうまくいかないこともあると思っていましたが、そんなこともなく平和に過ごすことができているのは彼女の協力があるからだと思います。

 

またお互いが思ったことを溜め込まずそのたびに話をしていることで、不満も抱えず、我慢もすることがないのも安定している要因なのかなと思います。

 

今後も生活をしていく中でいろいろな問題が出てくると思うけど、二人で協力して乗り越えていきたいと思います。

 

これからも毎日楽しく笑って、たくさん思い出を作っていこうね!

 

f:id:tsukaken1995:20221109223441j:image